アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長が異動されます。
お店の皆さんで店長に寄せ書き色紙を渡します。
下記の文を書こうと思っています。


半年間お世話になりました。
初めてのアルバイトで何も知らない私に優しくご指導くださり本当に感謝しています。
店長と一緒にお仕事が出来ないと思うと淋しいですが、教えていただいたことを糧に頑張ります。
新しい場でのご活躍を心からお祈りしております。
本当にありがとうございました。


私は高校生で、初めてのアルバイトで、まだ半年しか一緒に仕事することが出来ませんでしたが、このような文で大丈夫でしょうか。
淋しいという表現はやめた方がいいのでしょうか?
恋愛感情とかはサラサラありません。
頼りになる店長でしたのでこのような表現でも大丈夫でしょうか?それとほとんど毎日シフトが一緒でした。

ご指導をよろしくお願いします。
言葉の使い方や文章がおかしかったら指摘して頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

たいへんお世話になり感謝してます。

お元気で!
    • good
    • 0

ご自身で、気持ちを伝えるために一生懸命考えた文章ですから、そのままで良いと思います。



スペースには限りがあるでしょうから、書ききれなければ短めバージョンも考えておけば更に良いでしょう。

その文章を読めば、店長も励みになると思いますよ。
    • good
    • 0

はじめまして、



寄せ書きって色紙にみんなで一行~2行程度書くものです。
貴方の文は気持ちが溢れていて、とっても良い文なのですが、寄せ書きにしては長いですね。

「初めてのアルバイトで何も知らない私に優しくご指導くださり本当に感謝しています。」
だけで良いと思いますよ。

でもこんな文をもらえる店長がうらやましい…(゚´Д`゚)
    • good
    • 0

寄せ書きにしては長過ぎる文章

    • good
    • 1

いいと思います


店長さんも喜ぶと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています