dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月いっぱいで異動してしまう店長にプレゼントをわたしたいです。今のバイト先ではバイト先がオープンするオープニングスタッフの時から働いていました。
その時から店長はずっと一緒の方です。
店長にはとてもお世話になりました。
バイト先からは 寄せ書きをプレゼントします。
私は大変お世話になった店長に個人的なプレゼントもあげたいと考えています。
今のところは、店長がよく休憩時間に飲んでいたエナジードリンクのモンスター2個と蒸気でホットアイマスクと寄せ書きに書ききれなかった感謝の手紙を渡すつもりでいます。
アイマスクは深夜の営業もやっているお店なので、夜しっかり寝て欲しいと思い選びました。
合計で1500円程になります。
高校生バイトが店長に対してこのようなプレゼントをあげたら店長は喜んでくれますでしょうか?
迷惑に思われないか心配です。

A 回答 (2件)

いいですね!いいと思いますよ。

もし、自分がされたら大喜びですよ。
    • good
    • 0

喜んでくれますよ (^_^)v



温泉の元や、癒される香りのするポプリとかでもいいですよ、疲れをいやす系の物は喜ばれます
高校生なので1000円程度のものでいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!