dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週でバイトの店長が
変わってしまいます(>_<)

優しくて親近感がある
人でとっても好きでした(>_<)
(恋愛でわありません)


3ヶ月間ほんとに色々
お世話になったので
なにかお礼をしたいのですが
手紙と何がいいでしょうか(・_・)

店長は女性で20後半くらい
私は高校生です


アドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

以前店長をしていたことがありますが 色紙や手紙が嬉しかったです



カードに書かれていて覚えるのは「お世話になりました」というありきたりの言葉ではなく「○○の時に○○と言ってくれたのが嬉しかった」とか具体的なのが嬉しかったですね

男性女性わからないのですが 性別ではなく日頃の会話から考えてわたされると 「考えてくれたんだ。」と思って感動しました
    • good
    • 0

質問者様も女性ですか?




気持ちのこもったものなら何でも嬉しいものですよ*


仕事で使えるもの(例えばボールペンとか)だったらより使いやすいと思います。


私のバイト先の店長も来月で異動のようで…まあ男性なのですが手紙と名刺入れを渡そうと思っています。異動してほしくないのが本音ですが…。
    • good
    • 1

花とメッセージカードはどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!