アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

日本武道館にライブを観に行く予定があり、バイクで行きたいのですが、
武道館正面の駐車場にバイクは停められますか?
また、正面じゃなくても構わないのですが、北の丸公園内にバイクの置ける駐車場はありますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

やや古い情報でお答えします。


数年前に調べた時点では、バイク利用可能駐車場はありませんでした。バイク駐車対応の早期化を強く求めたいものですが。
では、路上駐車を除いて、駐車交渉できそうなのは、
科学技術館ビル脇にある駐輪場です。科学技術館には2つの駐車場がありますがどれも自動車専用でした。科学技術館建物正面に乗りつけ右手に駐輪スペースがあったと記憶しています。正規に入館した後、そのまま武道館へ進むのも方便かもしれません。
もう1つは、靖国神社の参拝客専用駐車場も交渉可能と思われます。
あとはご自身の自己責任で、路上駐車するか、やや遠いバイク用駐車場を利用する方法しかなさそうです。たとえば、S-parkに掲載されている神保町など、電車で移動可能なところもあります。では、「なぜバイク?」ということになってしまうかもしれませんが。

参考URL:http://bike.s-park.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
やはり無理なんですね・・・。
切実にバイク駐輪場の増加を願いたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!