dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日から調子がおかしくなり、PCを起動させるとNECのロゴが出た画面で止まってしまいます。ちなみにBIOSにもBOOTにもキーボードでキーを入力しても画面が変わりません。どのようにすれば良いでしょうか??

PCはNEC MateでOSはXPです。

A 回答 (3件)

メモリやアダプタカード、プリンターやスキャナなどの


周辺機器、増設物を全て外す。
この状態でBIOSが起動するか試す。
BIOSが起動するならCMOSクリアする。
BIOSが起動しないなら修理に出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
BIOSも起動しないため、修理に出す方向で考えてみます。

お礼日時:2008/01/09 14:23

セーフモードで起動出来ますか?


セーフモード起動→NECのロゴが出た画面でF8キー連打です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
試してみたが、ダメでした。

お礼日時:2008/01/09 12:32

パソコンの型番分かりませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
パソコンの型番はPC-MY25XRZEFです。

補足日時:2008/01/09 11:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!