dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代ですが去年あたりから股関節が痛み出し座っているのも辛くなってきました。病院に行った方がいいですか?

A 回答 (4件)

一度整形外科でレントゲンを撮って見て貰った方が宜しいかと。


痛み出してどれ位というのは判りませんが、座るのが苦痛となると生活に支障が出ると思うので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/14 11:58

色々な病気が考えられます。

http://www.ztv.ne.jp/tgwj6u4n/sub6.htm
一度、整形外科でレントゲンを取ってみたら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/14 11:55

坐骨神経痛の可能性が有ります。

整形外科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/14 11:56

整形外科受診を。

必要ならMRI検査まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2008/01/14 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!