アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケルヒャーを買うことに決めていたのですが、50Hzと60Hzがあり、共用が見つかりませんでした。転勤族なので出来たら全国で使えるものが欲しいのですが、お勧めの機種、メーカーありますか?用途は洗車専用です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



私は、これで農機具や車を洗っています。
http://www.japanet.co.jp/shopping/internet/d-06. …



※この会社の回し者では有りません。
    • good
    • 0

インテリア収納のIRISや、釣具や電動工具でおなじみのリョービなんかがホームセンターでは良く見かけますよ。



私はリョービのAJP1500を使ってます。
    • good
    • 0

ケルヒャーのhpを見てきましたが、ほとんどが共用でしたよ。


もうちょっと調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!