電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして平成三年式のミラL200Sのパワステコンピュータが故障したので交換しようと思います。その場合平成四年式のミラL200Sのパワステコンピュータは適合しますか?ちなみにコンピュータには平成三年式には89650-87204Cと記載され平成四年式には89650-87204Dと記載されています。CとDの違いですが…どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほどよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現在ついているコンプーターのふたを開けて、パワステのカプラー(4ピン)の付いている付近にリレーが有りそのリレーの足のハンダが接触不良になっているのが多いので、半田を付け直せば直りますよ


 
    • good
    • 1

多分駄目です。


私も仕事柄たくさん交換しましたが、
CとDが違うだけでも動かなかったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!