プロが教えるわが家の防犯対策術!

5~6年前に、ドスパラから購入したプライムPCのメモリーについてですが。
メモリーを1~2Gに増設したいと思っています。
マザボの規格を調べたいのですが、具体的に何処を見れば解るのでしょうか?

A 回答 (2件)

マザーの説明書を見れば良いと思います。


対応するメモリが記載されているはずです。
後、ドスパラに相談してみてはいかがか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。m(_ _)m
説明書が何処かに消えてしまったので、ドスパラに相談してみたいと思います。

お礼日時:2008/01/23 18:12

EVEREST


等のパソコン情報ソフトで調べたらよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EVERESTを早速使ってみました。
おかげで、マザボの種類が判明しました。
これで、なんとかなりそうです。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2008/01/23 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!