dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、身長165cmで
体重が74.8kgあります。
あきらかに太っていて
どうしても痩せたいので、
毎日踏み台昇降をお風呂上りに30分ほど
しているのですが、踏み台だけで
痩せるというのは可能なのでしょうか?

ちなみに踏み台は
nissen6冊分であまり高さがありません。

夕飯も半分にしているんですが
なかなか痩せません。

なので、
何か踏み台昇降でのアドバイスなど
ありましたら教えてください。

私が今一番痩せたい所は
メタボ腹と太ももです。

踏み台昇降を基準とした
ダイエット方法のアドバイス
お待ちしています。

A 回答 (2件)

こんばんは



踏み台というか
足踏みをしていましたが
腰の高さまでひざを上げないとダメだそうです
それと、食事の内容も注意して1年ほど続けましたが
ほとんど変化ありまっせんでしたね
健康診断の内容もほとんど変わらず

現在、散歩を始めて5ヶ月ですが
体重が落ちて安定しています
40分程度です、朝のみ甘いもの(果物、チョコレートなど)を口にすることがあります
そのほかは、足踏みしていたときと同じかちょっとカロリーを取っていますが
確実に落ちて安定しています

人それぞれだと思いますので
質問者さんには散歩は合わないかもしれませんので

ご参考までに
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!