プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買い物程度のポコポコライダーなのですが輸入車で台湾ヤマハのキューキィー(CUXI)が発売されることを知りました。
「ヤマハのVOXの拡大版でスピードに余裕を持ち・・」とあったのですが、VOXは乗り出しが遅いってことはありませんか?また車体も重いってことはないでしょうか?当方155センチ女性です。
バイクに詳しい方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CUXIは100ccしか無いハズだけど、免許は持ってますか?


http://www.yamaha-motor.com.tw/motor/motor_cuxi. …

50ccと比べると重いでしょうな。乾燥重量93kgありますし。
(*乾燥重量=ガソリン、オイル等液体が入ってない車体の重量。)ガソリンやオイルが入ると100kgぐらいにはなるでしょう。
50ccのVOXとは違い、エンジンが100ccだからそんな気にする事無いかと。

CUXIより一回り大きいシグナスXーSR乗ってますけど、別に競う訳でもない(=レースやる訳でもない)ので乗り出しが遅い云々等は特に気にしてません。気に入らなければイジればいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました・・ありがとうございました。
中型免許はあります。形で乗りたいと思っていますので
買ってみようと思います。日本で正規に売り出されれば
苦労しないのですが。べスパは高いし。参考にします。

お礼日時:2008/02/17 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!