プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心運転者です。
このたび初めて駐車場を契約するのですが
下図のような駐車場で10と11が空き状態だそうです。
比較的、簡単に駐車でき防犯上の観点からもおすすめなのは10のほうでしょうか? 

経験豊富なかたのご意見お待ちしております。
宜しくお願いします。



       入口/出口
|       6
| 7
----------|       8
             9
            10*
1 2 3 4 5   11* 
===============
国道
===============

A 回答 (6件)

普通に考えれば10が無難でしょう。


11だと、5や10がでっかい車だったりすると
入れにくいと思います。

防犯上は大差ないです。
良い物がたくさん載せてあって、
セキュリティも何も付いていなかったら
喜んで泥棒さんはとっていきます。
    • good
    • 0

止めやすそうだから、10に一票。

    • good
    • 0

わたしだったら11にします。



10だと11と9に当てられる(当ててしまう)可能性があります。

11なら10の事だけ気にしてればいいのです。
    • good
    • 0

10ですね。


防犯上でも10です。
車上あらしは車の中に埋もれた車を狙います。
国道沿いが一番安全!
    • good
    • 0

車庫入れ(車庫じゃないけど)に自信がないなら11.


車庫入れが平気なら10.

私なら11かな?
国道から入れやすいし。

防犯上の観点から言えば、10でも11でも大差ないです。
    • good
    • 0

#4です。


10(誤)→ 11(正)
間違えました。すいません。
でもまぁ確かに防犯上では大差ないかも。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!