プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生出会いの、中間部分の英語ってどういう意味なんでしょうか?わかる方がいれば教えてください。あと、その英語の部分の「Iユll」ってどう読めばいいんですかね?ちょっと学校で使うものなのですごく困っています。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

 意訳で良ければ



 僕は毎日君と一緒に飛び跳ねるよ
 僕たちは愛に満ち溢れて踊る
 なんて素晴しいんだ
 僕には道しるべも手がかりもないけれど
 自分が純粋でいることを信じている
 君はとても可愛くて優しい

 英語の部分は「I'll(=I will)」がバケています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!お礼が遅くなってすみません。
本当に助かりました。
機会があったらまたよろしくお願いしますw

お礼日時:2008/04/27 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!