dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グロテスクな色だし、顔の各パーツが異常にでかくて気持ち悪いし。
いかにもアメリカ的なあのセンスのなさ…(笑)

…あれを見てかわいいと言ってる彼女がどうしても理解できません。

男性の皆さん、お世辞でもあれをかわいいと思いますか?
女性の皆さん、あれのかわいさ(魅力)ってどこですか?

A 回答 (12件中11~12件)

21男


かわいいとは思いませんが、好きですよ
映画みたら見方がかわるかも
    • good
    • 0

あんまりかわいいとは思えない。


ミッキーとかプーさん、ポンデライオンが好き。

この回答への補足

これから回答される皆様。

最低でも性別はお願いします。
年齢(年代)は任意で結構です。

補足日時:2008/02/09 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~ディズニーでも、あれは失敗作だと思うんですが…
でも、スティッチってなぜか妙に人気あるんですよねぇ。
あんなゲテモノみたいなデザインでもうけるんだなぁ…と逆に感心してます(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!