最新閲覧日:

女性化に興味があります。性転換手術をしたいわけではありません。
キレイになりたい、というところでしょうか。
去勢をすると男性ホルモンの分泌はとまり、
体は丸みを帯びてきて性格も落ち着き、肌や髪の艶もよくなると聞きます。
手術費用によってはやろうかと考えているところなのですが、
検索してみても犬猫の去勢手術のことしかでてきませんし、
ニューハーフさんの去勢手術についてのレポートはありましたが費用までは書かれておりませんでした。
前立腺ガンとか肥大の単語も交えて検索してみましたが費用にまでは辿り着きませんでした。
ご存知の方、教えていただけないでしょうか?
そして手術経験者の方の声も聞いてみたいです。
勧める・勧めない、どちらの声も聞きたいです。
体験者ではない一般の方からの声もお待ちしております。

以下にはアドバイスしやすいように自分の状況を説明しておきます。
長ったらしいので目を通していただかなくても結構です。
回答していただけると幸いです。

自分が去勢手術をしたい訳は、男である自分が好きなのですけれども、女性に目が行き過ぎるのに声をかける度胸も気もなく、
まだ21で仕事も一人暮らしもしたばかりで生活も安定しているのかもわからないのにパートナーを作る資格はないかなと思いまして。
自分が一番好きなのは自分でありたいですし、誰かに心を奪われ、自分以外の他の誰かを一番好きになるのが嫌だからです。
ならなければいい話なのですが汚い男の欲望は自制心ではなかなかとまらないので日々葛藤している次第です。
自分は男だけれども去勢して女性らしくなって大概の女性よりもキレイになり、ナルシストみたく鏡に写る自分を見ていれば自然と女性への興味は薄れるのではないかとも思っているので。
当然男ですので女性らしくなっても男に興味はいかないと思います。
そして私の父親と母方の祖父は禿げています。
いずれ私も禿げるでしょう。
今一人暮らしをしているのも両親から逃げる為にほぼ家出の状況で家を飛び出したのもあり、父親を習いたくない・似たくないというのもあります。それ以前に美しくありたいからという理由で禿げたくないのもありますが。
こんなところです。私情で申し訳ありませんでした。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

 睾丸摘出の費用です。


http://www.kazuki-pc.com/mens/menu/testicles.html
http://www.shiromoto.co.jp/mens/contents/content …

 でも、玉抜きしても、股間がスベスベしないでしょう。陰茎も同時に撤去したら。
 次のサイトのように。
http://queenwrap.com/ts/srs/ope4/25.html
http://queenwrap.com/ts/srs/ope5/index.html
http://queenwrap.com/ts/srs/ope5/3.html
http://queenwrap.com/ts/srs/ope5/12.html
http://queenwrap.com/ts/srs/ope5/14.html
http://queenwrap.com/ts/srs/ope5/15.html

 睾丸摘出するなら、女性器にしなさい。だって、玉がないだけでは可愛くないから。
    • good
    • 6

質問を拝見しました、私は世間で言われて居ます、性同一性障害です。

内容からしまして、今のあなたはどうしたいのかが、よく分かりません、去勢をしましたら、男性の機能が無くなります、その事を理解していますか、去勢イコール性転換といいませんが、あなたが思われています事に近づくと思います、ですが、男性、女性とかの事以前に、自分や両親とかから逃げようと私は感じました、行動にするのは容易い事ですが、内容によっては、戻ることが出来なくなります、ご自分が今後どのように行きたいかを考えてからでも、遅くはないと思います。まだ、若いですから
それでも、お考えが変わらないようでしたら、わたしの知る限りの事は教えられると思います、
私の名前は、土屋 りえです
今、置かれています環境からは逃げないで、自分を見つめてくださいね
    • good
    • 4

私は小さい頃から女性に育ちたい憧れみたいなことがありました。

どうすれば、男でないようになれるか、いい加減年になったいまもつずいて、それは衝動のように時々やってきます。19歳のときは自分でやった去勢が失敗、右側のホーデンがのこってしまいました。そのあとも縛り大量に飲んだ痛み止めのおかげで、腐らす寸前までいったのですが、細いゴムではいくら巻いても、最終的しめつける力は弱く、医者に解かれて、終わりました。リバウンドのように荒れ狂う男性ホルモン、全身がカーとするのでわかります、そのあとは針を刺しました、何箇所も、そして極太の畳専門の針、でもだめでした。普通の人には絶対理解されない所業、苦しいですよね。自分で金属加工をしてメガネ状の鉄の板二枚穴に先を針のように尖らせたボルトを二本局部にはめ込み真ん中に精索をはさみナット締めを、しつずけ成功かとおもいましたが、なんとナットの細い空間をホルモンパイプが一度切れてアメーバーのようにかいくぐって、また繋がっていたのには唖然としました。そのそして1年もやれば休止するはずが3年ホルモンもとりつずけましたが、精子の生産は止まったものの、やめたあと男性ホルモンがちゃんと生産されてるのをかんじました。やはり取らないと無理なようです。で、締め付け専門の器具を入手して52日と長くかかりましたが、ちゃんと下に落とせました。すごく痛いのは最初の1日ですがそれも痛み止めのいいものが市販されてて楽でした。つまり男性ホルモンを作る器官はかなりの柔軟性と防衛機能の鎧で守られています。軟弱さを求めているのに、現実はハードでした。あなたはそんなこと望んでいるとは思えません。でもこれが現実です。どうですいやになりませんか。
    • good
    • 3

はじめまして、私は貴方より少し年上です。


私も貴方と同じ悩みをずっと抱えています。私は3年位前からホルモンを始めました。今では性欲は全くありません。勃起もしません。Hなことを考えると少しペニスが大きくなったような気がするのですが、固くはなりません。ペニスを触っていると気持ちよくなり男性特有の射精感はあるのですが、ペニスからは何も出てきません。
貴方のコメントを読ませていただきましたが、家出同然に家を飛び出し去勢手術までしたとなれば、ご両親はきっと悲しむと思いますよ。
もう一度考え直してはいかがでしょうか?
もし考えても、手術がやりたいのであれば一緒に施術してくれるお医者さんを探しましょう。
私もインターネットや口伝であたりをつけている所は何箇所かあるのですが最後の勇気がありません。(呼び出し音が聞こえて体が震えて受話器を置いたことが何度かあります)
    • good
    • 2

No1です。



参考になるかどうかは分かりませんが、情報をお探しでしたら
ここではなく、 <性の悩み> で書き込みをお願いできませんか?

R18に抵触するかも知れないので、保険の意味で。

この回答への補足

そんなカテゴリもあるのですか!
すいません初心者なもので。。。
編集で帰ることはできますか?
それとも書き直ししなければならないのでしょうか??

補足日時:2008/02/15 09:59
    • good
    • 2

はじめまして。

僕もちょうど貴方と同じ様な質問を昨日このサイトに投稿した者です。今高校生です。


早速ですが、去勢以外に薬によって男性ホルモンを抑制する方法も多数存在するそうです。(もうご存知であればすみません..)

・女性ホルモン投与を続ければ、睾丸が萎縮し、男性ホルモンは作られなくなるそうです。投与をやめても、もう元のように男性には戻れません。結果的に去勢と同じ効果が得られます。

・抗男性ホルモン剤で男性ホルモンの抑制をすることができます。これは薬の服用をやめると元のように男性に戻れる可能性があります。しかし肝機能等に悪影響を与えるかもしれません。

・・・・・いずれも副作用の危険がつきます。
確かに去勢が一番副作用の危険性が少ないようですが、手術の一瞬で男に戻れなくなるため、かなりの勇気が要ります。決して生半可な気持ちではいけません。去勢して寿命が縮むかどうか等のことは未だに分かっていないそうです。

僕の目的は質問者様とは少し違い、去勢しても決して女性化は望まず、男性に戻る気もありません。つまり、中性志望なんです。相当な変人です。性を捨てること、将来子供がほしくてもできないという事は昔から腹を決めていますし、家族も断腸の思いで承知してくれています。女家族の中で育ってきたせいか、自分の体の今以上の男性化にとても抵抗があります。性を受け入れられない未熟者といわれればそれまでですが....つい自分の話になっちゃってすみません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
年齢が違いし、考えも似通っているとなると親近感が沸きます。
受験頑張ってください、応援してます。
さて、薬剤による抑制ですが、検索かけてみました。
去勢なんてする必要ないくらい、去勢したのと同等の性欲を抑制するほどの効果を持つ薬もでているみたいで(そのサイトでは薬名は載っていませんでした)非常に興味を持ちました。
しかし私自身の性格的なものか、持続的に薬代がかかるより、一回手術費出してしまえばそれっきり、というほうがいいなと安易に思って手術の方向に考えが傾いたのかもしれません。
しかし女性ホルモン投与を続けたら睾丸が萎縮というのは、精子の生産が永久にストップしてしまうということなのですかね。
外部から入ってきたもののせいで身体の重要な活動が永久に停止するとは意外なのでビックリしています。
それが事実なら抗男性ホルモンのほうが扱い易そうですね。副作用はおいといて。
まぁ薬なのでどちらも気乗りしないというのが本音ですが。。。
去勢を生半可な気持ちで決断してはいけないというの、承知してます。
確かに男性が男性ではなくなる為、寿命にも関係してくるかもしれませんもんね。そこまでは考えていませんでした、ありがとうございます。
それに私は自分の遺伝子を受け継いだ子供が欲しいんです。
去勢と子供、両立はしませんもんね。
現在、子供どころかパートナーが・・・という状況なのに、
去勢はするならできるだけ早く、という状況ですから。
精子の保存というのも考えましたが今の技術でできるのでしょうかね。
まぁ可能だとしても“保存”なので時が経てば劣化していくと思うのであまり宜しくないとは思いますが。
矛盾ですが、私も回答者様の性の中性を望んでいることに共感できます。
説明に語弊があったのかもしれません。
私は今男性であるから、女性化して中性になりたいな、という考えです。
今アルカリ性だからと酸性加えて中性にしちゃえという感じですね。
でも女性の姿には憧れています。今私が男性だから女性に憧れているだけなのかもしれませんが、
男性のまま女性のように美しくなれるのであれば、私は男性のままでも構いません。
男性のままで構わないってそれって中性じゃないじゃないかと思うでしょうが、
男性は女性を求め、女性は男性を求めるものなので、
もう片方の性に振り回されたくないが為に、どちらかの性になりたくはないのです。
私の言う中性とはそういう中立の意味での中性です。
しかし中性志望のことで相当強い決意をされていますね。
私は性欲さえ無視すればパートナーよりも子供がほしいと考えているので、
去勢についてはほとほと悩まされている状態です。
だって子育てって楽しそうじゃないですか。
人生で一番やりがいのあることとも言いますし。
回答者様も是非今一度考えていただけたらなと思います。
色々と為になりました。
手術費などご存知でしたらまた回答宜しくお願いします。
ありがとうございました。

補足日時:2008/02/14 06:23
    • good
    • 2

去勢してしまうと男性の時との性欲が上手く処理できず、精神が落ち着かなく


女性の更年期障害に近い負担がかかると聞いた事があります。

体は美しくなっても、精神が不安定になってイライラした顔で過ごす
リスクもあるかも知れません。まず、医者に相談してみる事を勧めます。

性同一障害の可能性があれば、手術を受けられると思いますし。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
更年期障害と聞いて固まってしまいました。
僕は母親のその症状による仕打ちで疲れ果てて家を飛び出したので・・・。
ああはなりたくないので去勢についてもう少し調べて考えなくてはなりませんね。
性欲が上手くコントロールできない、というのはちょっと想像しづらいですね~。
今ある性欲が減退するだけかな~と思ったのですが。
そうでしたら僕にとっては好都合ですし。
性同一障害ですが、なんとなくしかわかりませんが僕はそれではないかと思います。
表面上は大人しく見せてても内面はかなり攻撃的な思考をしているので。
為になる情報ありがとうございました。
もし手術費用などご存知でしたら教えていただけると幸いです。

補足日時:2008/02/14 06:12
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報