アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

今日、ラジオ講座でアシスタントの韓国人女性が

「アプロド カッチ チェミッケ コンブ ハシルカヨ.」

と言っていました。
「カッチ チェミッケ コンブ ハシルカヨ」
は、「一緒に面白く勉強いたしましょう。」
という意味だと思うのですが、
「アプロド」の意味がどうしてもわかりません。

(「アプロド」と聞こえたのですが、もしかしたら
 ちがっているのかもしれません。。。)

「アプロド」ってどういう意味ですか。
もし、「アプロド」でなくても、こう言っていたのでは
ないかというご意見でも、結構です。教えて下さい。
 

A 回答 (1件)

アプロド(앞으로도)は、’これからも’’今後も’って意味になります。



なので、上記のような場合は、’これかも一緒に勉強しましょう’って感じですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっ、そうなんですか!

電子辞書でカタカナ検索をしたり、手持ちの辞書で
思い当たるつづりを調べてみたりしたのですが、
見当たらなくて。。。

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!