アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末だけ、遠方から来る友達と一緒に借りられるような
部屋を探しています(都内)
平日は互いに仕事なので、互いの実家へ戻りますが、
曲作りなどで、週末は二日間とか一緒にいる事が多いのですが、
ビジネスホテルは高いので、いっそ週末だけ借りられるような
物件や貸してくれる方や、そういったシステムの家が
あったら教えてほしいのですが、ありますでしょうか…。。。

どうぞ宜しくお願い致します!!!

A 回答 (4件)

ウィークリーマンションはどうでしょう


物件によっては数日だけ借りられるとこもあるようです
    • good
    • 0

スバリ駅前の旅館 3500円~5000円程度です。

    • good
    • 2

東京の安い宿とか。


http://hotelreport.seesaa.net/
    • good
    • 0

週末だけなら、絶対にホテル、特にビジネスホテルをすすめます。

掃除もシーツの洗濯も不要ですし、光熱費もかかりません。また週末はビジネス客は少なく、空き部屋にしておくより、安くても利用させたいので、半額近いかなり安い価格設定になります。
ホテルによっては、朝食もバイキングで出るところもありますし、最近の新しいビジネスホテルはベッドも広くていいですよ。ツイン部屋ならもっと安いですし。気に入れば、毎週末予約をずっと先まで入れておけばホテルも見込めますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!