アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、よろしくお願いします。
今まで、Windows98を使用していたのですが、調子が悪くなり、仕事でどうしても必要なので、急遽WindowsXPを購入しました。フレッツISDNでの接続でTAはNECの
PC-IT31D1L(MW)です。明日届くのですが、ISDNの接続ができるかどうか自信がありません。先程、TAのバージョンアップをしようとしたら、うまくできませんでした。ファームウェアバージョンが今1.40です。まずどういう手順で行ったらよいのでしょうか?WindowsXPの設定はなんとか出来そうですが、接続ができるかどうかすご~く不安です。パソコンが使えないとすごく困るのですが、どうか教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

参照URLをよ~く確認していた方がいいかもしれませんね。



参考URL:http://121ware.com/product/atermstation/websuppo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Atermレスキューも読んだのですが、よくわからなかったので、質問させていただきました。

お礼日時:2002/10/10 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!