dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FA235-011 050615(MYM)の蛇口にあう分岐水栓を教えてください。
使用する食洗器はTOTOです。

A 回答 (1件)

>FA235-011 050615(MYM)って何ですか?


知らないものが回答しなければいいのでしょうが、「回答0」で時間が経っているもので。

食器洗い機に行く分岐パイプを探しているのかなと思いますが、普通の部材なら、たいがい合うと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。
食洗器に接続する分岐水栓を探しています。
ネットで検索してもわからなかったので昨日業者に直接確認してみました、ちなみに分岐水栓は水道メーカーによって合わせるものがそれぞれ必要になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/15 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!