プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ハローワークに行き、ある企業の紹介状を貰いました。
家に帰りよくよく考えたら、条件等で自分に合わない気がしてきたので応募を取りやめたいと思っています。
まだ書類を郵送してませんので、明日にでもハローワークに出向き、その旨伝えようと思います。
ただ、以前も一度面接を辞退しており(もちろんハローワーク、企業ともに連絡を入れました)
このような事が度々あると、ハローワークの方が私に対し悪い印象を持つのではないかと心配しています。
そのよう事はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ハローワークは条件だけ見て浄水器関係やら節電機器やら怪しい企業を平気で紹介してくるので一切無視ししてかまわないと思います。


基本的にハローワークの心証によって就職が左右される事はまずないと思います。ちゃんと自分でも探して面接等しているなら全く問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
仕事を早く見つけたい!と少々あせっていて、よく考えずに応募した事を反省しています。
ハローワークだけに頼らず、自分でも探していきたいと思います。

お礼日時:2008/02/14 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!