プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中1男子です。
半月ぐらい前に左胸に2cmぐらいのしこりができました。
もしや乳がんの恐れが・・・?と思いながら放置してたら、
一時期おさまったのですが、
最近になって、右胸にもしこりが、
左胸のしこりもまたでてきました。
男性でも乳がんになると聞いて心配です。
しかし、これは成長期に起こる何かで、問題ないとも聞きました。
なかなか親にこのことが言えなくて困ってます。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

私は50代の男性ですが、私も中学生の時になりました、弟も私の息子もなったので心配することはないと思います。

お父さんに軽く中学生のころなったかどうか聞いてみてください。きっとお父さんも経験があるとおみますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました、
やはり皆なったことがあるんですね。
もう少し様子を見ておきます。

お礼日時:2008/02/19 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!