プロが教えるわが家の防犯対策術!

桜庭和志、須藤元気、滝田J太郎、三島ド根性ノ助、金村金太郎、ポイズン沢田ジュリー、えべっさん、食いしん坊仮面など、試合の入場や、パホーマンス、ダンスなどといった試合とは、ちょっと違うところで、楽しませてくれる、格闘家、プロレスラーを、教えて下さい!

A 回答 (6件)

:プロレスリング・NOAH 所属の「ラッシャー木村」選手。


試合後のマイクパフォーマンスが面白いです。
試合でも、エクスプロイダー(真似だけ(笑))等で場内を沸かせます。

:同上「永源遥」選手
永源と言えば「唾飛ばし」と言うぐらいの選手です。
彼が観客席の方を向いて、相手選手に捕まると、リングサイド席に傘or新聞紙の盾が咲き誇ります。(笑)

:新日本プロレス所属の「平田淳嗣」選手。
以前スーパーストロングマシーンとして活躍していたときに「お前平田だろう!」
と、藤波さんにばらされた経験有り。。なのに今は「魔界倶楽部」・・
もう一度『お前平田だろう!』と言われちゃうと爆笑モノです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永源選手の唾飛ばしなんてもう、職人技ですよね。他の使い手もほしいぐらいです。

もう平田選手は「しょっぱい変装ですみません」てな感じでしょうか。

お礼日時:2002/10/11 23:14

ズバリ、「広田さくら」でしょう。


女子プロレスラー中、マイクパフォーマンスはナンバーワン。
お笑いファイトもナンバーワン。
はっきり言って、男女含めて、ナンバーワンのお笑いレスラーだと思います。

http://www.gaea-inc.com/prfl/hirota.html

参考URL:http://www.gaea-inc.com/prfl/hirota.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近蛇界の技も使ってますよね。
記憶が確かじゃないんですが、大根を凶器にしてましたよね。
これから気をつけてチェックします。
有難うございます。

お礼日時:2002/10/15 18:28

こんにちは。



決して強くはないですが、風貌だけで思わず二ヤッとしてしまうのが

       「ジャイアント落合」

元ジャイアンツの落合の親戚です。
一応総合格闘家ですが、最近全く見かけません。
    • good
    • 0

#2の者です。



埼玉プロレスのサバイバル飛田はいかがでしょう。

http://www1.u-netsurf.ne.jp/~morimori/private/01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉プロレスといったら、あのリング無しでプロレスをする団体ですよね。

埼玉プロレスについて、それぐらいの認識しか無いものですから、お教え頂いて有難うございます。

お礼日時:2002/10/16 19:03

ドン荒川がいいと思います。


伝説のお笑いプロレスラーです。
若手芸人(若手お笑いプロレスラー)からは得られない、円熟のお笑いを堪能できます。
本当に、ベテランの芸人です。
現役でご活躍されています。
よくもまぁ、新日でこんな人が育ったもんだと思います(詳しい経歴は知らないので、新日以前にどこかで修行した人なのかも)。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/~saigou/hashi_ara.htm
    • good
    • 0

べたですが闘竜門のストーカー市川はいいです。


地方興行でも一切手抜きなしのおもしろさで
会場を暖めてくれます.
コスにもこだわるし、トーク、試合中のムーブなど
も最高で、笑いに関しての執着に関してはプロレス界でも
屈指の強豪レスラーではないでしょうか.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界最弱のプロレスラー、ストーカー市原。

27日のデイファ有明、観戦するので、ストーカー市原を堪能してきたいと思います。

お礼日時:2002/10/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!