幼稚園時代「何組」でしたか?

 先日、私が出品したノートPCが落札されました。
PC通販会社の下取価格での落札につき、私の希望価格でしたし、同じグレードの
ノートPCの中でも高額ではなかったと思います。
 発送後、到着のご連絡が3日後、しかもクレームを言ってきました。
オークション入札画面にて「動作確認済みにつき、ノークレーム・ノーリターン・ノーサポート」と提示してありました。
 クレームの内容は「マウス接続するところ、PS/2の接続がゆるい為、マウスが使えない」というものでした。
 ところが私が購入してから、ノートPCにはマウスは接続したことがなく、余分なマウスもなかったため、その部分については「動作不確認」でした。
 またノートPCを使用していた主人は身障者につき、マウスを握ることが不可能、ノートPCはタイピングソフトにてのリハビリ目的での使用でした。
 ですから、マウスは使用したことがないため、接続不良を起こす原因がわかりません。
 でも、落札者は……
「PS/2接続マウスを新規に購入した分、1700円を負担しろっ!」と言って
きました。
 私としては、『ノークレーム・ノーリターン・ノーサポート』とお話しましたが、理解してもらえなかったので……
 『購入したというマウスを私が購入します』とお話しましたが、やはり理解して
もらえず、「だったらそちらで新規にUSB接続マウスを購入してください」という返答でした。
 落札者の使用都合でのクレームということで、少々(いや実はかなり!!)納得ができなかったのですが、購入して送料着払いで発送しました。
 がっ!! 小包追跡を見ますと、「不在」ということで、すでに3日間 郵便局預かりになってます。

 2へ続く→

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=380163
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!