dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

伊勢丹写真室の新宿で就職活動用の写真を撮影しました。
埼玉に住んでいるため、焼き増しのたびに新宿まで行くのが大変なので
CD-Rに入れていただこうと考えています。

伊勢丹は写真にかなり修正を入れてくれることで有名ですが、
こちらの質問で
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa978343.html
回答No.1への補足に、質問者さんが
「写真はけっこうな修正が加えられていると思いますが、もらったデータは無修正のようで、」
と書かれていました。

CD-Rに焼くのも5250円と高いので不安になり
伊勢丹に問い合わせたところ、CD-Rに入れるのは「もちろん修正後のデータです」との回答でしたが・・

せっかく伊勢丹で撮ってきれいに修正してもらったのに
修正無しのデータを焼き増しするのは勿体無いので
修正の入っていないデータ、キレイではないデータを渡されるのであれば
現像のたびに伊勢丹に行こうかと考えてます。


実際CD-Rに入れられた方はいらっしゃいますか?
どうだったか教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

問い合わせもされたように、修正後ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただけたので安心してCD-Rを注文できました。

無事CD-Rに入れていただき、修正後の画像でした★
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/05 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!