アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方様の御思いになる、『この職業は人に恨まれるだろうな』を教えていただけないでしょうか。
何個述べられても構いません、
また、その理由までお聞かせ願えれば非常にありがたいです。
実際に仕事をしていて、こんな場面の時に恨まれるだろうなと感じるなど、どんな意見でも構いませんので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

1.役所の窓口でふんぞり返ってる公務員


サービス業意識のかけらもないし、きっちり5時には店じまいだし、
定年まで大人しくしてればその後は共済年金で一生ウマ~だし。
雀の涙ほどの年金しか支給されない民間サラリーマンからは…ね。

2.大した成績もあげられず帰国した助っ人外国人選手
今まで、数多くいたでしょ?
高い年棒払った割には、超ワガママで一方的に帰国した選手が。
私たちが金払ってる訳じゃないですけど、成績を期待したファンからは…ね。
    • good
    • 2

個人でやってる金貸し屋さん(理由は言うまでもない)


万引きGメン(逆恨み)
金に汚い住職
精神科の医師は精神病患者に恨まれやすい
マルサ(逆恨み)
    • good
    • 2

警察官。


特に交通取締りの警官。
理由は想像の通り。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています