プロが教えるわが家の防犯対策術!

恨まれやすい職業は
ホストと、アイドルらしいです。

一般人でも、恨まれやすい人は
自分が相手を好きであるかのように
盛り上げておいて落とすのは
恨まれやすいのではないかと思います。

いけないことだって想像できる人は異性として興味がないなら
勘違いさせない意思表示のサインをだしてると分かるのですが

わざと思わせぶりをする人って、どういう心理なんですか?

A 回答 (3件)

>恨まれやすい職業はホストと、アイドルらしい


そうですか?
政治家ではないの?
    • good
    • 0

性的魅力も含めての商売だ。


思わせぶりで勘違いする人が多ければ多いほど大成功。
嬉しいに決まっている。
    • good
    • 1

世の中の怖さを知らない人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!