dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は内申84点、偏差値58、平均点350点なのですが、
一般で市立船橋高校に合格する確率はどれくらいですか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

正直もったいないですね。



私が塾の先生だったら、絶対最低でも船西は受けさせてましたね。出来るのなら国分か津田沼受けて欲しかったくらいですが、手堅く船西かなぁと思うぐらいの得点能力ですね。

なもんで、九分九厘受かりますよ。
    • good
    • 0

はっきり言える事は、


上記の点数を当日取れたら
市立船橋は問題ないんじゃないですか!!
しつこいようですが、当日の点数です。
350点は過去問の結果や模試の結果を
言ってるんでしょうが。
試験日の夜にはテレビで解答速報すると思うので
計算してみて下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!