アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RX-8に乗っています、最近子供がうまれたため、
ベビーカーの購入を考えております。
色々検討していますが、A型のベビーカーは大きくトランクに入らない
ような気がしてきました。
どなたか実際にRXー8のトランクにA型のべビーカーが乗せておられるなどの情報をいただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うちには1歳4ヶ月の男の子がいますが、先月まではGC8インプ(セダン)でファミリカーしていました。


帰省など、助手席からトランクまで荷物満載です。
ベビーカーを載せたのは2回程度で、後は抱っこ紐で済ませました。

他の方も書いてみえますが、始めのうちは後席に赤ちゃんと奥さんが乗ることになるでしょうから、トランクにはベビー用品や手荷物を載せるのが精一杯じゃないでしょうか?

かなりコンパクトにたためるベビーカーなら、他の荷物も多少載るかもしれませんね~。
トランク内の寸法がわかれば、あとはベビーカーのカタログと睨めっこですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 21:54

もうわかってると思うけど、子供を乗せる場合、ベビーカーだけじゃなく着替えとかオムツとか積むわけ。

子供が後で泣いても振り向きは大変。
8じゃつらくないですか?奥さん文句言いませんかね?
    • good
    • 1

A型のベビーカー不要論者です。


うちは7ヶ月までダッコ紐、その後B型にしました。
B型はマクラーレンのvolo、ハーフセット用ゴルフバック1個乗るなら大丈夫。
デパートに行けばA型ベビーカーを貸してくれるし、ベビー用品店では赤ん坊を乗せるのが普通においてあるし。

と言うことで、載らなくたって気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/03/07 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!