ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

23歳、女です。フットサルを始めて半年程です。

昨日の朝、フットサルの練習をしていました。
パス練をしていたのですが、元々左で蹴るのは苦手なのですが、パスの相手をしてもたってた人に「左でも蹴らんね」と言われて左で蹴っていたら、左の股関節が痛くなりました。

今までは、左で蹴っても痛くなることはなかったのですが、蹴り方がおかしたかったのか、一晩経った今でも痛みは引いていません。
痛みとしては、立ってるだけでも痛いのですが、足があがらず、着替えでズボンをはくときが一苦労です↓↓
普段、他のスポーツもしており、ストレッチ等も十分してるつもりです。

昨日の夕方も、痛かったのですが、気合でフットサルをしてきました。
歩く時は痛いのですが、不思議とゲーム中に走ってる時は全然痛くありません!

今日の夜もフットサルの練習予定なのですが、このまま練習を続けて大丈夫なのだろうかと思って、質問させていただきました。

また、痛みがやわらぐストレッチ方法なども教えていただけたら幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>>歩く時は痛いのですが、不思議とゲーム中に走ってる時は全然痛くありません!



 不思議でも何でもありません。運動中はアドレナリンが分泌されるので、軽い捻挫程度なら痛みを感じないのが普通です。無理せずに医師の診察を受ける事をお勧めします。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング