アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成14年式のベンツSLK230に、パナソニックのオーディオを付けたところ、雑音が出てしまうようになりました。そのような事があるのでしょうか?また、改善法があったら教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

電源が入ってすぐのようですとア-ス不良の可能性もあるかもですね。

• 0

電気電子工学が専門の車好きです。

あまりにも情報が少なくて、コメントのしようがありません。病気になったみたいだけど原因と対策は何ですか、と同じです。
 事実にもとづくもっとたくさんの情報が必要です。でないと診断のしようがありません。
    • 0

雑音がどんなもの(ラジオ?CD?)か分かりませんが…

電源からのってくるのなら、電源にノイズフィルタを入れると直ることがあります。ノイズフィルタはカーオーディオメーカーのオプションで売っています。
先ずは何が原因なのかつきとめることが先かもしれません。自分で分からないなら、自動車用品点で相談されるのが早いです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。電源を入れてから始まりますので、ノイズフィルタの取り付けを考えてみます。