dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 明治エッセルのスーパーカップが大好きで,いつも特売でまとめ買いをしています。そのまま食べるのも美味しいのですが,ブルガリアヨーグルトと混ぜて食べるのも美味で,結構はまっています。
 そこで質問なのですが,他にもスーパーカップの美味しい食べ方はないものでしょうか。みなさんのお知恵と経験をお聞かせください。

A 回答 (5件)

モチモチ食感のパンを温める程度に焼いて、その上にバニラを乗せてメイプルシロップをかけると美味しいですよ。



パンの熱で溶けかかったアイスとモチモチの食感が結構合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、文を読んだだけでよだれが出そうですね・・・。今日帰りにパンを買っていきます。お勧めのパンはありますか?

お礼日時:2008/03/12 11:58

私はブラックコーヒー少々と混ぜ混ぜして、コーヒーシェイク風にして食べるのが大好きです!

    • good
    • 2

私は、コーンフレーク+イチゴやバナナ+スーパーカップバニラ+生クリーム


で、パフェみたいにして食べます。

朝食べると、一日頑張れます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにパフェですねぇ!でも、実はコーンフレークがあまり好きではないので、果物と生クリームはかけてみますね!

お礼日時:2008/03/12 11:59

私も大好きで、よく買います!


うちではバニラ味のスーパーカップに
ジャムをのせて食べることがあります。
市販のものでもいいですけど、砂糖を入れずにちょっと煮ただけの
りんごをのせてみたらすごくおいしかったですよ。
後は、濃いめに入れたコーヒーをかけたり。
簡単アッフォガートですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャムは一度やってみましたが、なかなかいいですねぇ!りんごは今度試してみます!コーラに入れてフロートにしたことはありますが、泡だらけになってしまうので、ちょっと・・・という感じでした。コーヒーはやったことがないのでチャレンジしてみます!

お礼日時:2008/03/12 11:57

きなこをかけて食べると美味しいよ!


いやマジです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄な粉ですかぁ~!家にはないので買ってみます!でも、どんな黄な粉がいいんですかねぇ?砂糖の加減とかは、メーカーによって違うんですよね・・・?

お礼日時:2008/03/12 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!