プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
小さな会社(社員数:20人ぐらい)の事務をしております。

社員のほとんどが他へ常駐しているので、毎年、社内の交流を
深めるために、5~6月と2~3月の土日を利用して、
社内イベントを開催しています。

■5~6月■
葛西臨海公園バーベキュー広場 ライトセット
一人当たりの会費:\1,000~\2,000以下(役職者が多く払う)

■2~3月■
都内ボウリング ボウリングと食事込みのパッケージプラン
一人当たりの会費:\3,500~\4,500(役職者が多く払う)

バーベキューは参加費が安いので参加率がいいのですが、
ボウリングは・・・といった現状です。

冬でもバーベキュー広場のような安くて、食事込みで、
コミュニケーションが図れるようなイベントはありますでしょうか?

季節や月は問いませんので、何かいい案がありましたら、
ご教示下さいます様お願い致します。

よろしくお願い致します。<(_ _)>

A 回答 (1件)

はじめまして。



昨年、キリンビール工場でイベントを実施しました。
工場の中を見てまわり、そこで出来たビールをいただき、
併設されているバーベキューガーデンで飲み放題・食べ放題の食事をしました。

食事を工夫してもらえれば、楽しめて安く上げられると思います。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/yok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

バーベキューも、「いつも同じ場所なので飽きた」との声も
あがっていましたので、新たな会場を教えて頂き助かりました。
社員の90%が飲むのが好きなので、これは気に入ってくれると思います。(笑)
参考URLも「お気に入り」登録致しました。
さっそく提案してみます。

お礼日時:2008/03/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!