電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。
結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。ですからセックスレス歴は
丸3年と2ヶ月程です。結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。
現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と
一緒に寝ています。普段のスキンシップも全くなく、手を繋ぐとか
肌に触れる、キスをする一切ありません。
このように書くと随分冷え切った関係の夫婦を想像するかもしれませんが、そんなこともなく、喧嘩も全くせず、会話も普通にあります。
妻は家庭を第一に考え、娘を愛し、家事をとてもよくこなし、夫である私の生活を支えてくれています。ただ、子供を中心とした会話や生活で、夫婦2人で深い話をしたり、出かけたりといったことはありません。うちはセックスレスですが、それが原因で喧嘩になることはありません。なぜなら、お互いが求めないからです。私は妻に全く性欲を感じないので、当然Hしようという気がおこらず、妻の寝室に行こうともしません。妻の方も子供にベッタリでそれどころじゃなさそうです。妻が私にレスについて不満をいうこともありません。よく世間であるセックスレスの悩みは、自分は(夫または妻)欲求があるのに相手が拒否しているため発生すると思います。うちはお互いが求めないからそれはそれでいいのでは、と思われるかもしれません。確かに表面上は何も問題がなさそうに日常は過ぎていきます。ただ、私の最大の悩みは、「自分の妻に対し性欲が全くわかないという状態にいる自分」です。私が妻に性欲を感じない原因は、体の相性が悪いということです。まず妻の体が好きではありません。私はどちらかというとふくよかな胸とか体が好みなんですが、妻はやせてて胸は貧相です。抱きごごちもよくありません。正直サイズもあいません。結婚するときに、当然そのあたりは分かっていましたが、(結婚前の交際中はラブホテルに行って、普通にしてて今ほどの違和感は感じてませんでした。)性格のよさと、家庭的な人間性に魅かれ結婚を決意しました。ただ、今のようなセックスレス、特に夫として全く妻に性的魅力を感じないという夫婦関係については、とても悩んでいます。こんなふうに自分の妻を見てしまう夫である自分が、男としての人生を考えたときにとても寂しく思います。やはり妻という人生のパートナーとはセックスを楽しめる関係が理想ですが、今の妻といる限り、それは一生望めそうにないことが本当に悩みです。街で理想的な体型や容姿の女性を見ると、結婚相手を間違えたかなという思いが出てきてしまいます。やはり満足のいくセックスライフは、人間の幸せで精神的に豊かな生活に繋がってくるものだと思います。ただ、じゃあ離婚して理想のパートナーを追い求めるかと言えば現実的ではなく、娘は本当に可愛いいし、妻ともども溺愛してます。妻も私も子供を一人前に育てるのが親の責務だという観点は一致しています。ただ、ふとした瞬間に、こんな夫婦関係はどこかいびつでおかしいと思ってしまいます。
すみません、質問なんですが、こういう思いを抱えた男性はいますか?
いたとすればその場合自分の気持にどうけりをつけ、また性欲をどう解消していますか?ちなみに私は性欲は一人Hと風俗で解消しています。 でも、根本的な解決にはならないので、精神的な満足は全くありません。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

結婚相手を間違えたと書いてますが あなたの性格のせいで妻を女性として見られなくなったのだと思います。

女性は恋をすると美しくなります。しかし、あなたは 妻に対して女性として扱ってはいないでしょう。
私は外国人ですが、外国人はいつも妻に対して「愛してる、キレイだよ」と毎日数回は言います。
イベント(ホワイトデイ、クリスマス、誕生日)以外でも プレゼントをしたりします。
日本人の男性はその行動が少ないと思います。
女性として扱ってあげていたら 妻はキレイで魅力的な女性になるはずです。
だって 愛人がいたら 愛人には外食やプレゼントを頻繁にするでしょ?男性が考えるSEXと女性が考えるSEXは違います。
男性の場合は行為で肉体的な快楽を感じますが、女性は肉体的快楽よりは 心(愛)で感じるほうが強いはず。なのでSEXまでの ムード作り、SEX後の余韻の時間がとっても大事です。
面倒くさいと 思うかもしれませんが、あなたが女性として妻を扱わなくなったのが一番の原因です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに愛してるとか好きとかいう言葉は妻にはしていません。
女性として見れないから、キレイとかかわいいとかいう言葉がでてこないのか、そういった言葉を言わないから女性として見れなくなるのか、にわとりと卵みたいな話ですが、ご回答者さまのおっしゃるように、
女性として扱ってあげれば、キレイで魅力的な女性になるという
ことは話としては理解できます。
ただ、私としては真に心からそう思わないと、そういう言葉がでてこないもので・・。でも、女性の心(愛)で感じる部分を疎かにして
しまっていることは事実だと反省しました。
ありがとうございました。

最初の2~3行しか読んでませんが、

そんなモンです、男って。

子供がいなければ、40過ぎても女房にも色気を感じてしまうものですが、子供が“致命傷”です。

精々、フーゾクで遊びましょう♪

それが、、、、男の人生です♪    先輩より。
    • 2