アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのPM4000PXといういたって普通のプリンターを現在はUSB接続でつかっています。PCを買い換えてbluetoothと無線LANがついたのでついでにプリンターを無線化しようと試みています。が、プリンターはもちろんbluetooth対応でもないのですが、何かアダプター等で無線化できる方法知っている方いましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

これ使うんじゃないの?


http://www.epson.jp/products/wireless/product/
白い方でいいと思うけど。

でも無線ルーターも必要だよ!

参考URL:http://buffalo.jp/products/catalog/network/wirel …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!