アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PM-A920です。
無線ルーターみたく、PCとプリンターを無線でつなぐ方法ってありますか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

直接とは言っても無線LANを構築し、プリンターをアクセスポイントにするという方法で行なうことで可能ということです。

下記がエプソンの説明です。

参考URL:http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/08 12:00

すでに回答されていますが、下記も参考になるかと。



http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511210/SortID=766 …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/08 12:01

こちらにある、802.11g対応 無線プリントアダプタ・オプション[PA-W11G2]


を購入してください。


http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/p …

参考URL:http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/08 12:00

可能ですね。


親機は設置済みの場合、例えばLAN対応のプリントサーバと、LAN接続タイプの無線LAN子機を用意すればできます。子機の設定はパソコンへ繋げることで行います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各位

早速のご回答、ありがとうございます。
皆様のご提示、大変参考になり、感謝です。

又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/08 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!