【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

位置としては喉チ○コと同じくらいか、少し奥になります。
喉の片側だったり両端にできることもあります。

白い米粒くらいの出来物が、2~3週間かけてだんだん成長し、一円玉の半分くらいの大きさで立体的になります(大きくなってくると少し乳白色というか黄土色っぽくなってきます)
数週間で大きくなったとき食事と一緒に飲み込む形で胃の方に流れていくことが多いです。(数時間食道に引っかかる感じはあります)

取れたと思ったらまた米粒くらいのものができてきます。(この繰り返し)

2年前からこのような症状に苦しんでいます(>_<)
最初は「米がくっついているのかな?」と思っていたのですが、いつまでたっても取れないし、食事をするたびに白い出来物にひっかかってキモチ悪いです(;△;)

それと一回むせて食べ物と一緒にその出来物が口から出たことがあるのですがよ~くみたら細胞の塊みたいなブツブツでした。(肉の塊みたいですごく臭いです)
癌細胞?とか、腫瘍なんですかね??

この粘膜にしょっ中できるデキモノの正体、原因を知りたいのですが・・・・・

A 回答 (1件)

それは、多分、「膿栓(のうせん)」だと思います。

ヤフーやグーグルなどで「膿栓」を検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

なんだかそれっぽいです。
回答ありがとうございました。