アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

共同開発している別会社の担当の方から、部署移動になるということで、
「御社関係者様によろしくお伝えください。」といわれました。私はあま
り社交辞令とか苦手で、どうお伝えすればいいのか考えています。

「Aさんがよろしくお伝えください、とのことでした。」部署移動のこと
にも少し触れてこのくらいで伝えようと思っているんですけど、どんな
言い方一番正しいですか?

お願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

>「御社関係者様によろしくお伝えください。


これは、
「(部署移動になることを)宜しくお伝え下さい。」
ということでは?私ならこの様に理解します。
だから、
「Aさんが部署移動になったそうです」
と伝えるのが正解かと。
    • good
    • 0

それでいいと思いますよ。


別に変じゃないです。

ただの社交辞令なんで、あまり深く考えなくてもよいかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!