アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でミルメークが売っているところ知っている方教えてください。
給食の時に飲んだことないので今売っているのかわからないけど
教えてください。

A 回答 (3件)

100円ショップのダイソーの食品コーナーで売っていますよ。


コーヒー味だけでなく、ココア味、イチゴ味、メロン味、バナナ味も売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップのダイソーの食品コーナーで売っているのですか?
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2008/03/27 09:53

ダイソーで見たことがある気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ダイソーで売っているんですね
ありがとうございます

お礼日時:2008/03/27 09:54

大手スーパーに行けば売ってます。


イオン系では発見率が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンにもあるんですか?ありがとうございます

お礼日時:2008/03/27 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!