プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私は今年18歳になる女です。
人や外に対して苦手意識が強く(現在通院中です)外出する時は絶対に母と一緒です。
 ふと、思ったのですが、この年になって母親と一緒に外出はおかしいですよね?
買い物だけならまだしも、眼科などにもついてきてもらってます……

 外出先(スーパーや病院等)で、このくらいの年の子が母親と一緒に出ていたら、どう思いますか?

A 回答 (1件)

別におかしい事はないですよ。



仲の良い親子に見えるだけです。
あまり気にする事はないですよ。お母さんと一緒でも良いので、どんどん外出して下さい。
逆に家に閉じこもってしまう方が良くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます。
そう言っていただけて、凄く安心しました。

お礼日時:2008/03/27 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!