プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間後にJR東日本の健康診断を受ける予定です。これは面接などをするまえに行うものなのですが、その内容はどのようなものかわかるかたがらしたら教えていただきたいのですが。
視力・聴力・色彩は当たり前として、時間が一時間と書いてあるので人数が多いと考えても時間が余ります。
後考えられるものは。身長・体重・心電図(脈の検査だけかも)・尿検査・胸部レントゲンくらいでしょうか?しかしこんな料金がかかってしまうようなことをするのでしょうか?
そして何よりもっとも気になっているのが肢体検査です、警察官になる場合に受ける健康診断では肢体検査があるとのことです。これは警察学校で一緒に暮らすために性病を持っていないかを調べる意味もあるらしいのですが。JRの健康診断でもこのようなことはやるのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

血液検査も行いますが、肢体検査はありません。

• 0
この回答へのお礼

血液検査があるんですか。ここでかなりの人数が落とされるという話を聞いたので、どんな検査がなのきになって仕方がありませんでした。早急な回答有難うございました。