dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サニートラックの中古車はなぜ値段があんなに高いのでしょう。

A 回答 (3件)

もともとサーファーが気兼ねなくボードを運べる車として人気があったのが、今では希少価値で高くなっているだけです。

どうしても欲しければ買うでしょうが、高ければ誰も買わない車です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 06:33

昨今のサニトラについては


No1さんの通りで、
軽量で、FRで、チューニングパーツが豊富で
何よりも
ツーリングカーレースで活躍した110サニーの生き残りで
長い間作られてきたことから、旧車マニアには未だに人気車種になっています。

日本で生産終了後も、南アフリカで生産されていましたが、
ついに生産終了になったとの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/19 06:33

FRであること


エンジンが定評のある(あった)A型でチューニングパーツが多い&OHVのためいじりやすい

こんなところでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。

お礼日時:2008/03/30 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!