アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR総武線沿線でお酒も飲めて美味しい料理が食べられるお店を教えて下さい。
予算は1人3000円~5000円位で。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あのぉ・・・。



余計なお世話かもしれませんが。

「総武線沿線」では範囲が広すぎると思います。
もうちょっと「秋葉原~新宿間で」とかいっそのこと
「津田沼あたりで」としたほうがみなさんも答えやすいと思いますよ。

もう一度書き直したほうが良いかと・・・。
大きなお世話ですみません。

そんな私は稲毛に住んでます。

この回答への補足

言葉が足りなくてすいません。
じゃあ、稲毛で美味しいお店はありますか?
落ち着いてお酒が飲めるような。
和洋中問いません。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/10/29 11:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!