プロが教えるわが家の防犯対策術!

10数年振りに、大学時代の友人と4人で会うことになりました。30代の女性4人で、飲んで食べておしゃべりして・・・。積もる話もたくさんあるわけで、ゆっくり話の出来るところがいいんですが、、、。
それでいて、ちょっとおしゃれな所がいいんだけど。
教えてくださ~い!!

A 回答 (4件)

関内馬車道はいかがでしょうか?


桜木町の駅からも歩ける場所にあるスポーツバーです。
30代のいかした?マスターが相手をしてくれます。

参考URL:http://www.telette.com/cafe/
    • good
    • 0

横浜の鶴屋町の「TIKI TIKI」はご存知ですか?


オシャレなドリンクがいっぱいあります。
時間にも制限ないので、ゆっくりできるかもしれません。
あとは、横浜ビブレの先のビルの「六国せき」
あとは、普通の居酒屋でもいいかも・・・
金曜、土曜だと居酒屋でも、どこのお店も混んでて
横浜は2時間制とかになってしまうんですよね。
回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 0

横浜駅からだと、鶴屋町の、あるビルの地下に、『ぶふ』という店が


あります。落ち着いて話ができるというなら、ここがお勧めです。
    • good
    • 0

下の補足です。



味工房ぶふ横浜西口店

神奈川区鶴屋町2-16-6
レスポアール295ビルB1

045-311-0723

参考URL:http://www.machi.goo.ne.jp/ip16601
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。友達にも見てもらったりして、「ぶふ」に行くことにしました。
とっても素敵でおいしそうなお店、おしえてくれてありがとうございました。
楽しい費になると思います。

お礼日時:2001/02/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!