あなたの習慣について教えてください!!

ピロリ菌除の薬は、保険が、きかなくて高額だとききました。
旦那の胃潰瘍の程度が、年々ひどくなってきているので
除去してもらいたいのですが、お医者さんから処方してもらった方が
いらっしゃったら、どのくらいの金額だったか教えてください。

A 回答 (1件)

胃潰瘍があるのならば、除菌は保険がきくと思いますが?


本当に胃潰瘍があるのか、本当にピロリ菌がいるのかを確認した上で、消化器内科を標榜しているクリニックなどに相談すればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
今、お医者さんには、かかっていて
来週末検査の結果がでるのです。
胃潰瘍で、ピロリ菌の居ない人はいないと
お医者さんには、言われてきたみたいです。
保険がきくなら、心配ないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!