プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビューカード以外のクレジットカードで、suicaにチャージしたいのですが、JRの駅にある券売機で出来るんですか?
定期券を継続で購入した時は、一緒にチャージも出来たのですが、
チャージだけをクレジットカードでしたいんです。
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

質問の趣旨から外れるかもしれませんが、おサイフケータイにsuicaをセットすれば、携帯の操作で他のクレジットカードから簡単にチャージできます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おサイフケータイを利用するっていう手があったんですね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/10 21:23

JR東日本では、ビューカード以外のクレジットカードでは、suicaにチャージは一切できません。



JR西日本のみどりの窓口のみ、あらゆるクレジットカードでsuicaチャージ可能。(要 暗証番号)

チャージしたければ、最短で、米原まで行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりJR東日本ではビューカード以外のクレジットカードでは
チャージができないのですね(涙)。
残念ですが、仕方ないです。
あきらめます。

お礼日時:2008/04/10 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!