dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当たり前のような質問をしてしまってすいません。僕はまだ中学生なので、銀行には口座持ってないんです。だから全くわかりません。
本題に入るのですが、今度振込をしなければならなくなりました。相手先は三菱東京UFJなのですが、下見に行って、振込ボタンを押したら、
・通帳をお持ちの方
・キャッシュカードをお持ちの方
しか選択肢がないんです。ちなみにUFJと三菱東京が一緒に入っている有人支店です。インターネットで有人支店のATMなら現金振込は可能とのことだったので、とても心配です。でもまさかと思ったのですが、
・いった時間が15:00をすぎていた
・日曜日だった
のかもしれません。どうなってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

蛇足です。



行った支店が、「旧・UFJ支店」でも「旧・東京三菱店」でも、
現金振込が可能なのは、「平日8:45~18:00」のあいだだけ。

下記参考URLの「お振り込み(現金)」の項目を参照。
土日祝には無いですよね。だから出来ない。
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/ufj_ufj …
http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm …

平日の8:45~18:00のあいだに行って、手続きをしましょう。
なお、当日扱いは15:00まで。 15:00過ぎは翌営業日扱いで、
相手口座には翌営業日に振込入金されます。
例)4/14の15時過ぎ→4/15、4/18の17時過ぎ→4/21
    • good
    • 0

ATMでの現金振込みは平日のみです。


また、15時~18時の振込みは翌営業日扱いになりますが、
~18時までは現金振込み出来るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!