プロが教えるわが家の防犯対策術!

足のヒザに皿みたいな骨ありますよね。
自分はよくその骨をよく動かしているのですが、健康に良いのですか?それとも悪いのですか?

A 回答 (2件)

1cmくらいなら、大した問題ではないと思いますが。


(脚を伸ばしてグッと力を入れたら、動かないでしょ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、動かないです。
大丈夫なんですね、ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/20 12:08

膝蓋骨ですね。

通常はそんなに動かないと思いますが、どの程度動くのでしょうか?

この回答への補足

足を伸ばした時に動きます。
だいたい1cm以内ぐらい動きます。
それと私はまだ学生です。

補足日時:2008/04/14 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!