プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまりにもお金持ちだと買い手が出てこなくて別のお金持ちの売り方さんにやられるこももあるでしょうが私は思いました

リスクもでかいが堅実1円抜きだと地合い次第では簡単に1円ぬきができますね 最低1000万の資金を動かせば手数料気にせず2分もあれば1万円くらい簡単にもうけられますね。

私はそこまで大金動かせるほど余裕資金ないんでいつも1円ぬきしたいけど手数料負けになるんでできません
かりに成功しても手数料引くと千円とか小さな勝ちしかでません・・・

だから10円抜きや20円抜きをしようとして読みがずれて損切りばかりです

1円抜きなら9割以上で成功できそうですが・・・・余裕資金が・・・
ないんでいつも博打的な投資でやはり利益がだしにくいです

くやしいですが資金で勝率も変わってしまうんですね???

A 回答 (5件)

NO.2です。



>明らかになめきった質問失礼しました。
いえいえ、そうとは思いませんよ。

予想というか読みが全部当たったんですよね?
だったらまぐれかもしれないし、能力があるのかもしれない。

私は残念ながら能力がないので「出来ないんじゃないかなぁ」なんてコメントした次第で(^^;)

能力があるかはご自分でご判断下さい。

さて、信用口座は、どこの証券会社も半年位の透視経験が無いと断られるのでは??
デイかどうかは関係ないと思います。
半年後に再チャレンジしてみたら???

証券会社は金利や手数料を稼ぎたいので、よほどの事が無い限り、フツーの人は口座開設出来ますよ・・・(多分^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また今度3ヶ月後暑い季節に最チャレンジします
別にあやまらなくていいですよ
昔からなぜか引きってゆうか運は乗ると止まらないタイプなんでただ言ってみただけですよ

確かに運も実力ですが基本が備わってないと運も最大限生かせませんから・・・
まずは基本からです
長く辛い勉強生活ですが就職浪人では無いのでやりがいはあります
もし8割理解できたらいよいよ夢の投資家デビューさいて頂きます
何より夢があっていいですね
お金儲けは投資が一番効率よいですね
今は素人なんで1日中板に張り付き眠気一杯です
理解できたら板なんて見なくてもチャートやニュースなどの情報収集さえすれば株価が一次下げたって何も怖くないし
最後にはこの辺まで行くはずだと予測できそうです
お互いがんばって稼ぎ意義あるお金の使い方しましょうね
親孝行もしたいし儲けたら親族知人にガンガン投資?奉仕?したいです

お礼日時:2008/04/19 03:50

こんにちは。


先月、イチヤ株を5円で4万株(20万)指値買いし、約定したら6円で指値売り出来ました。1日で4万プラスでした。(手数料のぞく)
今、キムラタンを9円で買ってしまって(本当は8円指値したかったけど、成行で買ったら9円でした)、10円で指値売りしていますが約定できません。毎日8円、9円、8円、9円・・・の繰り返しです。来週くらい10円に乗って欲しいのですが・・。

>>くやしいですが資金で勝率も変わってしまうんですね???

ということで、私は20万でも低位株を転がしたら4万儲けたので、1000万なくても勘と度胸と勝負運でいけますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつもありがとうございます
私が思うになぜ10円下回るような会社が上場廃止にならないのかが理解できません
だいたいそういう会社の財務表見ると昨今は大赤字です
上場廃止なんかになったらお金や株券は???ゴミですね
買い手がいなくなりますもんね
親会社に見捨てられたら全ては終わりですもんね
まぁ私には真似できませんし・・・意味もわからず赤字会社には投資できません しかもそういう人気株ってなかなか約定せずイライラしそうですね
まぁ私はしばらくは身を引いて1から勉強しなおします
来年こそ投資家デビューしたいものです

お礼日時:2008/04/17 22:29

参考までに。


日経225ミニならこんな感じです。
1、1ティック500円の損益です。
2、ジョインベスト証券で今なら手数料往復2円です。他のところでも往復100円くらい。
3、10万円あれば取引できます。しかも決済すれば1日何回でも取引できます。
手数料を気にせず1ティック抜きができます。ジョインベストなら1ティック勝てば498円の利益、1ティック負ければ502円の損です。10万円あれば1日に何十回でも取引できますから、1ティック抜きにお得ですね。

この回答への補足

日経225はさすがにわかりません
レバレッジとかで大金動くのはしってますが仕組みが理解できませんので
NYダウ次第では読めそうですが・・・

補足日時:2008/04/17 21:57
    • good
    • 1

素人ですが・・。



資金多いっても、1000万位じゃ勝率に差が出るってか、相場を動かすのは無理では??

>2分もあれば簡単にもうけられますね。
簡単だと思うのでしたら手数料引いた千円でも儲かるのなら私はやりますけど・・。
100万円が資金として
200日場が開いているとして20万の利益ですよ?
100万が120万、2年目には144万、4年目には倍になる計算。
10年もしたら500万超えるのでは?(笑)

みな簡単そうに見えて簡単じゃないからやらない(出来ない)んじゃないかなぁ・・。

自信がお有りなら300万円くらい貯めて信用取引してみたら?
手数料安いし、1000万近くまで動かせますよ。

やっぱり1円抜きっていっても、長けた人じゃないと常勝は無理なんじゃないかなぁ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと私の場合センスはあるが知識が無いし勉強嫌いなのが敗因だと思います・・・かなり調子のってますが・・・ゴメンナサイ

確かにご指摘どおりです
信用口座ってのはデイトレーダーの運用履歴でも開設してもらえるのでしょうか?・・・・先日断られました

まだ1ヶ月の超新米の負け組みカモられまくりのトレーダーですので・・・

たまたま安値と高値件で安値に1円差で近づいたときもうあげるだろうって予想が全部当たったから自信過剰になっていました

リスクは同じで株価はおおよの予想はできても今こうなるってのは神のみぞ知るって事ですね
回答ありがとうございました   明らかになめきった質問失礼しました

お礼日時:2008/04/17 02:08

>リスクもでかいが堅実1円抜きだと地合い次第では簡単に1円ぬきができますね 最低1000万の資金を動かせば手数料気にせず2分もあれば1万円くらい簡単にもうけられますね。


地合いしだいですぐ負けるんですが。。。
この程度の知識じゃど確立的にも負けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーそうですか?
まだまだ素人ですね
たまたま予想が当たっていただけだったんですね・・・・

知識がほしいです
忠告どうもありがとうございました

知識は教えられないですか?・・・・あつかましいですが・・・
嫌ならいいですのでお気を使わずに・・・
本当に回答ありがとうございました

お礼日時:2008/04/17 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!