痔になりやすい生活習慣とは?

自分は今岐阜大学の工学部の電気電子工学科に3年次編入を受験しようと考えています。
いまは違う大学の電気電子工学科に通っています。

自分が今している勉強方法は、大学で使っている教科書の章末問題なんかを中心にやっています。過去問も入手したりしました

そこで質問があります。同じように岐阜大学の3年次編入を受けた方で、どのような勉強をしたか教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

今年度工学部に3年次編入したものです。

過去門と編入生用の数学の問題集と高校の時の英語の復習やるだけでいいと思うよ。
俺はそれしかやらなかったし。

この回答への補足

編入生用の数学の問題集とはどのようなものですか?
知らないので、教えてもらえないでしょうか。

• 1