アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お聞きします。

千葉銀行からジャパンネット銀行へ
お金を振込たいのですが やり方がわかりません。

今まで一度もやったことがないので・・・。

千葉銀行のカードを持ってます。

千葉銀行の店外ATMでも振込は、できますでしょうか?
カードを使って振込のか・・・とか
ミニストップのATMでも振込ができるのか・・・とか
わからないことが沢山あってorz

A 回答 (12件中11~12件)

現金をそのまま入金できたと思います・・・・多分。



カードに入金して振込みをするか、どちらかだと思います。

この回答への補足

>カードに入金して振込みをするか

ってどうやるんですか?
一度自分の口座にお金を入れてから
やるってことですか?

補足日時:2008/04/25 03:52
    • good
    • 0

コンビニのATMでは振込みは出来なかったはず。


千葉銀行のカードはもっていないので憶測でしか答えられませんが参考まで。

昔、イーバンクに振込みをしたことがあります。振込みできましたよ。
千葉銀行のATMにカードをいれて、操作を行ってください。
イーバンク同様ネットバンキングなので、振込みの銀行の欄には無かったような?
他銀行の取り扱いでATMでできたような気がします。

分からない時は、人が少ない時間帯を狙ってお聞きになるといいかと。
もしくは、窓口で振込用紙にて振込みをしてみては。

この回答への補足

現金をそのまま振込むことは できるんでしょうか?

自分が知ってる店外ATMには人がいないんですよorz

補足日時:2008/04/25 02:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!